「ヒプノグラウンディングCD」当ショップ限定ダウンロード特典始めました

ルートシステム公式オンラインショップ限定特典として、「ルートシステムヒプノグラウンディングCD」を当ショップでご購入いただいた方には、お支払後(クレジットカード決済確認後・銀行振込の確認後)すぐに音源データ(.mp3形式、約63MB)をダウンロードしていただけるようになりました!

CDは聴いてみたいけれど、CDプレーヤーを持っていないという方も、この機会に是非お申し込みください。

※なお、amazonさんでも当CDを販売しておりますが、そちらでご購入いただいてもダウンロードはできませんのでご注意ください。

注意事項

  • サーバー負荷の関係上、無制限にダウンロードできないようにしております。今のところ30日間限定ですが、今後状況によっては、日数を縮めるか、回数制限にさせていただくかもしれません。変更の場合はお知らせいたします。
  • スマートフォンをご利用の場合、ダウンロードリンクからSafari・Chromeなどのブラウザで聴くことは可能ですが、直接端末内に保存することはできません。30日を過ぎますとリンクから聴くことはできなくなりますので、パソコンでダウンロードしたデータを、パソコン経由でスマートフォン本体に転送するようにしてください

ダウンロード方法

決済及びお支払い確認後に当ショップより送信するメール「【もりのこだま】ご注文受付(お支払確認済)」に、ダウンロードリンクが記載されておりますので、そちらをクリックしてください。

iPhoneをご利用の方で、メール全文が受信されない場合は、メール下部の「残りの〜〜KBをダウンロード」をクリックすると、全文が表示され、リンクも表示されます。

↓このようにヘッダーしか表示されていない場合は・・残りの〜〜KBをダウンロードをクリック

↓すると全文表示され、リンクも表示されます。

クリックすると、パソコンの場合はすぐダウンロードが始まります。スマートフォンの場合は、ブラウザでメディアプレーヤーが表示されます。

以上です。